警官に拳銃持たせるな

  • 2007/12/19(水) 22:56:42

交番勤務が心配、と漏らす 自殺した巡査部長

理由は関係ねぇ(オ!パッピィー!!)。

いやしくも現に在職する自分の職場で勤務中に自殺する事は
恥ずかしい。ただし私企業ではあまり例を聞かない。 

交番で勤務中ないし休憩中に拳銃自殺が後を絶たない。ただしこれはイメージだ。何年間に何人の数字は持ち合わせいないが印象が強い。

ここからは本気で言う、警官に拳銃持たせるな。どのような状況で
持たせるかは内部規定で有るはずだ。市民を守るために持たせて
いる拳銃で自殺されたらたまったもんじゃない。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/02/28(日) 15:36:52

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/02(火) 02:22:50

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/09(火) 20:54:16

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/14(日) 18:57:56

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/06/13(日) 08:48:03

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/07/19(月) 15:27:03

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する